第21回TRS!「ぼんやり運動会の思い出を振り返る!」

Podcast

第21回【トランクルーム・スタジオ】

収録前スタジオに向かう途中

自宅近くの小学校で行われていた、運動会の様子を見たmioが

おもむろに自らの運動会の思い出を語ります。

運動会っていつ頃から春にやるようになったんですかね??

第21回【トランクルーム・スタジオ ぼんやり運動会の思い出を振り返る! 】

最後までお付き合いください!

本日以降もトランクルーム・スタジオをよろしくお願いいたします!

 

★メールフォームできました!★

(ページ下部からも送信可能!)

TRSメッセージフォーム📬
ラジオを聴くだけでは飽き足らず 自ら喋る道を選んだ【元・リスナー】への ★ご意見 ★ご感想 ★メッセージ ★トークテーマは コチラから受付中! 必須事項を入力して じゃんじゃんお送りください!

★番組へのご意見、ご感想、メッセージはいつでも受付中!★

trunkroom.radio@gmail.com

コメント